ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビノオ君災難

今日は朝からバタバタ。 出かけようとバイクに乗って駅に向かっている途中 車線変更をしようと、ミラーをみたらミラーがなかった・・・・ 両方のサイドミラーが盗まれてました・・・orz… いつものバイク屋では在庫がなくて、いったん家に戻り警察に届け出。 …

ご褒美♪

今週はとにかく毎日毎日眠かった! 疲れがたまっていたのか・・・ただ力が抜けただけなのか・・・ そんな中、ウルトラ完走のご褒美をいただきました♪ 友人と合流出来たのがすでに21時すぎだったので、行きたかった今半が閉店orz…. 上野で色々お店を探した…

ウルトラデビュー!

日曜日、ウルトラマラソンデビューを果たしました。 →wikiによると『ウルトラマラソンとは42.195kmを超える道のりを走るマラソンのことである』 無謀にも初ウルトラで星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソンという大会を選んでしまい、 周りに「えっ?」っ…

2013.5.19 第19回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン(71km)前日編。

今季最後のレースとしてウルトラマラソンの参加を決意! 昨年の夏頃からウルトラ挑戦の話は出ていたのだけど、絶対ムリ!ムリ!あり得ない!と断り続けていました。 でも、人の気持ちはわからず... 悩んだ末、昨年の大晦日。むくっと寝起きでポチッとエン…

2013.5.19 第19回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン(71km)当日編

大会当日。朝(深夜?)1時45分起床。 他の方々より時間がかかるとおもい、早めに起床。 サクサク身支度を始め、誰よりも早く準備完了! 朝ご飯は3時から。15分前にはみんなで食堂へいって待機。 こんな時間からモリモリ御飯を食べる。納豆ゴハンが美…

気合い!!

ガッツリ気合いを入れたい今週末!最近ネイルサロンになかなか行けずなので自家塗りしました! 元気なイエロー!(実際はもっと山吹色かな)ADDICTIONのネイルは一度塗りでもこの発色!乾きも速いし、すごくいいです♪ では皆さんも良い週末を☆

鉄人観戦!

気持ちよく晴れた日曜日♪ 今日は山下公園へYOKOHAMA TRIATHLONを応援! 私は全然泳げないし、自転車だってもう何年も乗ってないし、トライアスロンばかりは 全くもってやりたい(そもそも出来ない)と思わないのだけど、見るのは楽しいなぁ♪ 沢山の鉄人たち…

Night&Day

連休明け、現実に戻りヘトヘトな毎日でしたが 昨晩は頑張って会社を抜け出してナイトタイムデザートブッフェなるものに行ってきました♪ 集まったランナー8人でパクパク。 この時ばかりは、カロリーも何も気にせず何往復もして楽しんできました! でも話す事…

GW後半戦!

金曜日はお買い物三昧。 土曜日は、久々に湘南海岸を一人ランニング。 暑くて、脚も重くて、復路はノンビリ浜辺を歩いたりして戻ってきました。 BBQしてる人が多かったなぁ!家族連れも多かったし。 ランナーもいっぱい走ってました♪ 走り終わってからは茅ヶ…

CARNET DE VOYAGE

今まで見向きもしなかったペタンコ靴だけど、ラクチンだね〜♪ 可愛いね〜☆ GW後半初日はお買い物♪