ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.11.13 白馬岩岳Trail Race Autumn 2021

昨年の白馬国際の後にもう1レース。のレポです。 白馬が好きすぎてたまらない、私です。5月に出る予定だったトレイルレースを(コロナのせいですが)、11月にスイッチしたので出場してきました。 土曜日の11時半スタートだったので、早朝家を出ること…

finetrack SKY TRAIL PANTS購入!

神奈川ペイというものを3日前くらいに知り(遅)、カモシカで20%還元+カモヨコメンバーなので5%オフだったので、ずっと気になっていたfinetrackのスカイトレイルパンツを購入しました。 というか、お会計で前の人が神奈川ペイで、って言ってる人がいて、や…

2021.10.24 白馬国際トレイルラン2021(当日編)

maminxx.hatenablog.com 前日編はこちらです↑ 年越してしまいました・・・当日、6時に起きて、着替えと、どうせ汗で流れるメイクを一応完了(笑) 6:45に朝食を食べに食堂へ。朝も出てくる出てくる、ボリューム満点の朝食でした。 朝はいつもバナナとヨーグ…

フォーランチと大河ドラマ。

今日はお休みとって、ランニング+久々に鎌倉のラスカルさんでフォーランチ。 3月末までに着々とまだ取得出来ていない有給休暇5日分を消化しなければなりません。 今日は本当は山に行こうかなぁと4時に起きたのですが、雲も厚そうだし、眠いしで二度寝して…

GARMIN fēnix7みてきたよ!

GARMINfēnix7シリーズみてきました! 7は大きすぎて腕が細い私には全くフィットせず。 7S一択になった訳ですが、実際みて試着したら、サファイアガラスのチタンモデルが軽いし、ソーラーだしで、そちらにすっかり心が動いてしまいました…。 が、…12万円…。…

GARMIN fēnix 新モデル!

GARMIN fēnix新モデルついに来たー♡ 早まって違うの買わなくて良かった! SUUNTOに浮気しようかと思ったのだけどやっぱりGARMINが好き。 山だけなら7だけどランにも使うから、重すぎるとなんなので…7Sにしようかなぁ。 実際見て試着してから決めよう! もう…

小網神社とソロバーガー部初め。

昨日は仕事終わりで人形町の小網神社へ。 一粒万倍日、天赦日、甲子が重なる最強の大開運日らしく、昼間は御参りするのに一時間以上の大行列だったとか。 因みに夜8時前はこんな感じで静かに御参りできました。 それでもひっきりなしに参拝客は来てましたが……

一点豪華主義。

おそらく20年ぶりくらいに買いました。 エスティ・ローダーのアドバンスナイトリペア。 改良もされているようですが、香りはそのまま。 嫌いじゃないです。 ここ数年、大した美容液を使ってなかったので効果は一日でわかりました(笑) 寝て起きたらお肌がモ…

雪ランは儚く…

会社から電車とまるぞ、早く帰れ! と言われる東京の雪景色がコチラ。雪の中走りたくてランの準備していったのにな〜。 思っていたよりも積もってしまった。 今日のこのキンキンの空気と小雪の中走れたら幸せだったろうなぁ…。 結局、電車が遅れ始めたので急…

お正月休み最終日は…

朝から免許の更新にいってきました! 幸いゴールドなので、地元の警察で更新出来ます! 写真も自分で納得いったものを持っていけるので… Ki-Re-iのエクセレントモードはオススメです(笑)そして、昨晩開缶した500円玉貯金を銀行へ…。 去年の夏頃にたまって…

New!!シューズでお詣りラン。

今日は箱根ランナーたちが駆け上ってきた遊行寺へ逆走お詣りラン。 初詣では初めて来ましたが混雑も思ったよりもなくノンビリ過ごせました! シューズは年末購入したものをおろしてみました。 サッカニーのエンドルフィンスピード2。 控えめにいって(私には…

Happy New Year 2022!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします!今日は起きたら昼前で、ニューイヤー駅伝みつつ、途中でマックに福袋をとりにいき、2022年最初の食事はまんまとマックでした(笑) 免許更新用の写真を何年ぶりかの(笑)フルメイクをガ…