ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

動画でフォームチェック!

f:id:maminxx1217:20200525194100j:plain
昨日は朝5時半に目が覚めたので久々に走りに出かけました。
けど練習不足と筋トレのしすぎ?(笑)で身体は激重、たった1.5km先の近所の川で力尽き…。
4,5年前は野辺山ウルトラをガンガン走っていたのが嘘のようです_| ̄|○
このまま無様に帰ってもなと、川沿い7〜8mを行ったり来たりスロー動画撮ってフォームチェックしてみました。
完全なるヒールストライク(これじゃ厚底やゼロドロップなんて合わないはずだ!)、へっぴり腰だったり、脚流れてたり、色々発見がありなかなか楽しかったです!
怪我多くなってから走り方もきっと変わりました。7時には帰宅して二度寝して、また昼におはようございます!の日曜日でした。
これから大の苦手な夏!
レーニング方法考えなきゃ…