ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2024シーズン開幕!

☆横浜4vs3広島★
開幕戦!(ソロ観戦)

f:id:maminxx1217:20240329230745j:image

さすがに今年度最終日にテレワークや早退はすることができず、異動の皆さまを送り出してからダッシュで向かい、なんとか試合開始には間に合いました。
スーパールーキー度会くんのHRはめちゃくちゃ盛り上がり、東〜ウェンデルケン〜森原投手の流れも最高だった!

f:id:maminxx1217:20240329231040j:image
開幕から声すっかり枯らしました^^;
度会くんはプレーとそのキャラでファン倍増したと思う。

f:id:maminxx1217:20240329231000j:image

f:id:maminxx1217:20240329231011j:image
今年こそ、優勝頼むぞ~!

f:id:maminxx1217:20240329231053j:image
スタージェットが復活してました。

f:id:maminxx1217:20240329230811j:image
コロナは風船の膨らまし方までも変えた…。

f:id:maminxx1217:20240329230932j:image

ポンプでの空気入れは時間がかかるから皆カープの攻撃の時から膨らますのに必死で誰も試合みてなかったよ。というか風船で前見えないし…。
これはなくてもいいかも。

今年のスタジアム正面のビジュアルは東投手と牧選手でした!

f:id:maminxx1217:20240329231139j:image