ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

帰宅ラン納め。

仕事納めは明日30日なのですが、帰宅ランは殆どの荷物を会社に置いていくため、最終日にやってしまうと、着てたものやらなんやらを、お正月会社に寝かせてしまうため、1日早めに納めました。
f:id:maminxx1217:20201229224820j:plain
東京駅のこの通路には誰もおらず、皇居ランナーも数人パラパラと走ってるだけ。
いつもと違うコースを走っていたら愛宕神社を通ったのですかさず御参り。
f:id:maminxx1217:20201229224924j:plain
誰もおらず静かに参拝できました。
箱根駅伝の横断幕も出てます。もうすぐですね!
家のすぐ近くを走りますが今年はTV観戦かな。
f:id:maminxx1217:20201229225027j:plain
蒲田で力尽きそうになったのですが、なんとか多摩川を越えて川崎駅まで走りました。
f:id:maminxx1217:20201229225124j:plain
久々にこの距離を走ったので脚が棒…
川崎駅のスタバでカフェモカにありついて、ガラガラの東海道線で帰宅しました。
あと1日頑張ろう!