ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

おかえりスタバ!

f:id:maminxx1217:20200522183349j:plain
今日は仕事がたまりにたまってる人(←私)の措置として、別フロアで一人集中できる環境を頂きました。
誰もいないし、電話もならないし、静かでめちゃくちゃ捗りました(今日私は会社にいないテイ)
こんな環境なので、やりたい放題なんですが、仕事しないと終わらないし、帰れないしで、そこそこ真面目に頑張りました。
そして…お供には営業再開したスタバ!
会社の最寄駅で電車降りる時にポチッとモバイルオーダーしておいたら、駅前の信号待ちで用意出来ましたよ!とメールがきました。(スタバ&会社まで駅から徒歩3分)
待たずに受け取れて良いですね!
何回かKITTEのスタバで使ったことはありますが、これからどんどん使おう!
いつもは毎朝エクセルシオールのカフェラテを買っていくのですが、休業になってからセブンやファミマのカフェラテを飲んでいました。
値段も半額程度、味も悪くないので、エクセルシオール再開したら戻れるかな^_^;