ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

お買い物Day!

こんなに良いお天気でしたがランなどせず、今日は1か月のお買い物予算オーバーしてもいいから買いたかったもの、買わなきゃいけないもの全部買って、4月からお金使わない質素な生活するんだ(旅と野球とカレーとバーガー以外…)と、気合いいれて横浜へお買い物へ。

が、めちゃくちゃ歩き回って、お買い物リスト全然買えない。

やはり貧乏性、というか貧乏なんだけど…。

いざ目の前にするとやっぱりコレいらない、ってなる…せっかくいっぱい断捨離したからモノ増やしたくないしお買い物は慎重になってしまいます。

そんな中、革靴とかパンプスとかヒールとか何履いても足が痛くなってもう嫌!ってなりタンスの肥やしになってるので通勤靴はもうコレにしました。(今もラクチンなモカシンとか履いてますが、もう履き潰しそうです)

THE NORTH FACEのVelocity Knit Lace GTX Invisible Fit(ベロシティニットレースⅡ ゴアテックスインビジブル フィット)(長いよ)

ニットなのにアッパーゴアテックス。vibramソールで雨の日も安心?

さて、明日からは引き締めていくぞ〜!