ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

今宵もレンタルシューズで。

今月の目標だった10km完走チャレンジのために今夜も皇居へ。
そしてギリギリ達成できました!(タイムはとても遅いですが…)
この間の5kmは走り終わったら暫く疲労で立ち上がれなかったのに今夜はまだ余裕があった!
今日レンタルしたシューズはターサーRP3。
前回のマジックスピード2より100倍気に入りました(笑)
もともとターサーのファンというのもありますが、とにかく軽くてクルクル脚がまわって最後まで本当に走りやすかったです。やっぱり自分には軽くて薄底(といってもコレも厚めではありますが)のシューズが合うんだと思います。私にはカーボンも厚底も必要ないんだなと…^^;
来月は15kmを目標に頑張ります!