ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

必死に有給消化中

f:id:maminxx1217:20210129154228j:plain

年休5日を消化する為に、先週に引き続き今日も駆け込みで有給休暇です。
あと2日とらなければいけません・・・
昨年本当に休まず・・・働きすぎました・・・
昨日雪も降り、ワンコにように喜んだのですが、今日は一転気温も高め。
丹沢でも行こうと思っていたのですが、只今絶賛激務の為、全く起きれませんでした。
なんとか起きて8時頃鎌倉に向けてのんびりスタート。
買ったHOKA(RINCON2です)も飽きずに履いてます。
自分にはもしかしたら合っているのでは・・・と思い始めてるくらい履いてます。
でも、厚底に慣れるのも何なので、薄底(adozero japan4 or ターサージール6)と交互に走ってます。

先日買ったXiaomi Mi スマートバンド5、今のところ飽きずに付けてます。
ランニング中も左にGARMIN、右にXiaomi (笑)
あとからスマホで軌跡をみるとGPSがかなり優秀です。

         f:id:maminxx1217:20210129155250j:plain

江ノ島まで走りたかったのですが、身体も重くて鎌倉で終わって珈琲のんで
電車で帰宅しました。
丁度駅で私立の小学生の帰宅時間と重なり、短パンの私は笑われる羽目に・・・
でも、もうこんな事は慣れっこなのでなんでもないです(笑)
この山と道のパンツが気に入っていて、先月だったかな?
丈長めのものを受注生産するとの事で別カラーを注文しました。
多分受け取れるのは5月か6月ですが、楽しみだ♡

しかし、旅行や山に行けないと本当に趣味が乏しい私・・・
せっかくの休みなのに帰宅したらNetflix三昧・・・