ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2011-2012

年末感が全然ないまま大晦日を迎えてしまいました。
年賀状は気長に待っていて下さい・・・(汗

今日は午前中は前の職場に置きっぱなしだった荷物を取りに行ってきました。
鍵を返すとなんともしんみり。

f:id:maminxx1217:20201120155254j:plain

とても居心地がよい事務所でした。

家に戻りがてらIKEAに寄ってランチを。(↓一人分:頼みすぎ)

f:id:maminxx1217:20201120155342j:plain

『今日のランチ』カテゴリーがなかなか今の会社になってから出来ません。
お昼時間がしっかり決まってるし、とにかくどこも混んでいて
ランチ場所を探すのが本当に大変なんです。
そんなわけで1週間ほとんど全部がサブウェイのサンドイッチ(笑)
たまにパスタ(それもそんなに美味しくない)、な感じで・・・

毎週金曜日は部長が部長をしているカレー部に入部したので
美味しいカレー屋を巡ってるのですが・・・

そんな訳で、このもやもやランチタイムをどうにか打破したい2012年です。

今年も後半はすっかり慌ただしくなってしまい、更新もなかなか出来ず
皆さんのところにもなかなかお邪魔出来なくてすみませんでした。

来年は少し余裕を持てそうなので、ずっとやりたくても出来なかったことを
沢山したい!!と思っています。
本当に今まで色々な事を泣く泣く諦めたものが多すぎて本当に寂しかったし悔しかった!

今年も一年、本当に皆さんに、多くの方にお世話になりました。

来年もいっぱいお世話になるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

よい年末年始をお過ごしください。