ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

納。

昨日無事仕事納め!
仕事まだ全然できないから、達成感は微妙(笑)
でも終わったものは終わったの!!

今日は朝から湘南へ走り納めへ。

f:id:maminxx1217:20201120155948j:plain

お天気最高で、富士山がとっても綺麗でした♪
(写真は朝方で微妙に雲かかってますがあとからスッキリな富士山堪能!)

f:id:maminxx1217:20201120160013j:plain

湘南大橋は風びゅーびゅーでしたが・・・・なんとか先日の転倒地点を超え、こけずに(笑)折り返し江ノ島方面へ。

途中何人かお知り合いにも会い、年末のご挨拶を!

江ノ島に着いて、ちょこっと休憩がてら今年一年の感謝のお参りへ。
大混雑の江ノ島、ランウエアで非常に浮いていましたが、気にしない!!
江ノ島の猫をいっぱい撮影して・・・

     f:id:maminxx1217:20201120160033j:plain

寒いのに冷たい飲み物ゴクリ。
しかしどっと疲労がきて、電車で帰りたいぞ...とちょっと思ってしまい...
でも頑張って復路も黙々と走って27km。ほんと疲れました・・・
フルとかどうして自分、走れるのか不思議すぎてたまらない。

     f:id:maminxx1217:20201120160106j:plain

でも気持ちよかったです!今日は江ノ島もクッキリでした。

帰宅して年賀状に悪戦苦闘。うまく印刷がいかなくて延々3時間格闘してました・・・
そっちの方が疲れたわ!