ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

忘年ランat横浜

f:id:maminxx1217:20191229230259j:plain
実は人見知りで、大勢の中にいるのが超絶苦手な私が、長らくお世話になっているランニンググループがあります。
私にとって気が許せる、楽ちんな緩グループで、できる限りランイベントに参加してます!
今日はその一部の皆さんと横浜で忘年ラン。
関内から山下公園→港が見える丘公園→大桟橋→日産グローバル本社ギャラリーをまわってきました。
走った後は、関内苑で焼肉を満腹食べて
f:id:maminxx1217:20191229231101j:plain
野毛おでんで〆。
f:id:maminxx1217:20191229231135j:plain
皆、年齢もバラバラだけど、仕事もしっかりされていて、その話しもとても勉強になります!
また来年みんなで楽しく走りたいと思います!
f:id:maminxx1217:20191229231920j:plain