ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

今日で最後。

この3月末で今の部署から異動することになりました・・・
あまりに早い異動でビックリだったのですが・・・会社員ぽいなぁと、今更感じています(笑)
そんな訳で、先週、送別会を開いていただきました。
すっかり『肉好きな私』が浸透していたため、ステーキ屋さんで!!

f:id:maminxx1217:20201216135849j:plain

なんと一人で1ポンドのお肉をいただきました!!
それもペロッと軽く、皆より早く食べ終わり、若干ひいてた皆さん・・・すみません・・・
2種類のお肉をハーフ&ハーフで。とっても美味しかったです!!
次の日誰も胃もたれなく、快調に仕事をしていました(笑)

伺ったのはキングステーキさん。ボリューム満点!!
またガッツリ食べたい時には行きたいと思います!

そして明日からまたゼロからのスタート・・・
不安ばかりですが・・・また頑張りたいと思います。