ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

渋谷・表参道Women’s Run! & 初めての新宿御苑

f:id:maminxx1217:20201216140058j:plain

またまた遡りますが、先週の日曜日は渋谷・表参道Women’s Runに参加してきました。
運良く2年連続抽選に当選し、会社の同僚と!
同僚は去年のこの大会がデビューで今回2回目の大会もこちらになりました。
レポはまた別に。

この大会後、帰国してきた友人と新宿で待ち合わせ、DANCING CRABへ。
このお店、なんでも手づかみで食べるんですね(笑)
料理も紙をひいた机の上にどばっとおかれ・・・(写真消してしまった!)
サラダさえも手で食べるという。店内のど真ん中には手洗い場所がどーんと(笑)

食べたあとは新宿御苑まで歩き、初めて中に入りました!!

f:id:maminxx1217:20201216140120j:plain

広いんですね〜(笑)
前の週フルマラソン、この日10Kmレース、歩いて御苑グルグル。
相当疲れました・・・でもとても良い公園。

今度はお弁当もって、小説持って、芝生で寝転んですごしたいです。桜もチラホラ。

f:id:maminxx1217:20201216140130j:plain

夜は飯田橋で焼肉をほおばる!!
行ったのは、焼肉家KAZU
こちら、めちゃくちゃ美味しくて大満足!!会社からも近いので今度皆で行こうと思います♡