ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

横浜マラソン2015

f:id:maminxx1217:20190104190614j:plain

今年初の大会は、第1回目の横浜マラソンでした。
大好きな横浜を走る事ができ、楽しかったのですが、約1年ぶりのフルマラソンは、
それはそれはツラく、厳しかったです・・・

が、終わってみれば数年ぶりのPB更新という結果に!
ここ最近は出る大会ほとんど、ワーストを更新し続けてきたので、ジワジワと今感動してます。
しかし、初マラソン以来のヒドい筋肉痛になり、昨日まで階段をまともに下れませんでした。

そして、やっぱり頑張った後の完走メダルは嬉しいものですね。
横浜らしいメダルをボーイ&ガールスカウトのカワイイ女の子からいただきました。

また、レポあげます!