ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2015.3.22 渋谷・表参道 Women’s Run

今年も昨年に引き続き当選しました、こちらの大会。
会社の同僚もお仲間にしてエントリーして一緒に走りました!

相変わらず女性だらけの大会は落ち着かない(笑)でも華やか〜♪
今年は公会堂が使えなくて外のテント内での着替え。そんなに寒くなくてよかった・・・

こちらの大会もこんな位置からスタート出来るのでストレス無し!

f:id:maminxx1217:20200904112321j:plain

この大会は女性が喜ぶ参加賞、ゲストも豪華ですね!
今年の参加賞Tシャツ可愛くて、初めて大会Tシャツ着て私も走りました(笑)

f:id:maminxx1217:20200904112401j:plain

今年はゴール後に湘南でたまに一緒に走っているチームのお二人と会う事が出来ました。
(といっても初対面!旦那さんが応援に来てくれていたので紹介いただきました!)

こんなにキャピキャピ大会なのにコースはアップダウンありで結構ハード。
ゴール後すっかり疲れ果てました・・・
でもこちらの大会は10kmだし、表参道や明治神宮を走れるこのコースは魅力的。
初レースにはとてもいいと思います!

タイム(グロス 0:51:06
タイム(ネット) 0:50:49
種目別順位 82/999
総合順位 344/4806