ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

明日はフルマラソン!

f:id:maminxx1217:20201216141138j:plain

明日は約1年ぶりのフルマラソンです!
なんだかんだで1年に1回のペースになりつつあるフルマラソン・・・
はっきり言って、走り方忘れました・・・

今年第一回の横浜マラソンの受付に昨日午前休をとって行ってきました!
朝一で行ったので混雑もなく受付完了!(むしろガラガラでEXPOは殺風景・・・)

東京マラソンのEXPOと比べるとブースも少なく、あっという間に出て来てしまいました。
でもなんとなく横浜らしい?という感じは出ていたかな。

帰り際にFINISH地点を見に行ったんだけど、どのボランティアさんに聞いても
どこがFINISH地点かわからない・・・と言われ(笑)探し出しました・・・

海に向かってのゴールは気持ちが良さそうです!

今日はノンビリ過ごして、準備中。
楽しく走って無事に完走出来るように頑張ります!

f:id:maminxx1217:20201216141147j:plain