ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

フルマラソン最終戦。

f:id:maminxx1217:20210204102619j:plain

この週末はフル最終戦京都マラソンに参加しました。
結果からいうと、今回初めて途中でリタイアしちゃいました。
多分、京都マラソンの楽しさを10%くらいしか味わえてないかもしれないけど、
温かい応援に満ち溢れた大会という事は感じられてとても良い大会だと思いました。

遠くまで行って残念な結果でしたが、今回予想していた事だったので、
やめた時は案外あっさりで、誰もしゃべらない静かな収容バスも快適で爆睡(笑)
でも、家に帰って荷物整理してたら、あたりまえだけどメダルも完走証もなくて
やっぱり完走出来なかったことが悔しくて残念で、少しドンヨリしましたorz…

これで、しばらく大会はお休み。
今まで、ラン三昧で他にやりたくても出来なかったことをやろうと思います。

写真は応援の名所、仁和寺の前。
僧侶の方々がずらっと並んで総出で応援してくれるんです。
ここは本当に元気でたぞ〜!