ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ノンビリ。

f:id:maminxx1217:20210204102440j:plain

前回京都マラソンをDNFしてしまった記事をアップしましたが・・・
その前からちょっと調子が悪く京都マラソンですっかりカラダを壊してしまいました。

そんなわけで、しばらくランニングもおやすみです。

丁度仕事も忙しい時期で毎日どっぷり疲れているので、これを機に3月の週末は
じっくりノンビリ休もうと思います。

先週の京都は特に観光もせず帰ってきてしまったのですが
ラソン前日はずっと海外に行っていた京都が地元のお友達アヤちゃんと久々にあいました♪

ランチして、3GだったアヤちゃんのiPhoneの機種変にいって、
鴨川でカメラの性能の違いに感動するというそんな1日を過ごしました(笑)

さて、明日は(もう今日か!)午前中はリハビリにいって、午後は部屋掃除でもしようかな☆