ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

日曜日。

「気付けばいつも走ってる気がする〜」と周りに言われまくりの私ですが
実はそんなに走ってないです。
平日も1〜2日、週末も土日のどちらしか走ってないのですが、
どうも毎日走っているイメージがあるようで。

でもこの土日走らなかったのは久しぶりかもしれません。

今日は朝から新横浜のラーメン博物館に行き、3軒ハシゴしてミニラーメン完食。

f:id:maminxx1217:20210204102005j:plain

 龍上海かもめ食堂、げんこつ屋にいったけど龍上海が今日は美味しかったナ♪
久々に行ったけど、相変わらず人気なんですね〜。
どんどん混んで来て、帰る頃にはすごい行列でした。

その後横浜に移動して、お買い物。
化粧品をたっぷり買い込んで満足☆
以前、一万円超えのファンデのエントリーをしたかと思うのですが
私にはそのようなもの必要ないとわかり、RMKのノーマルファンデにしました。

f:id:maminxx1217:20210204102017j:plain

奥に見えるスティック状のものはアイシャドウ、エアリーマットアイズの02番です。
雑誌で見て気になって買ってみました。

今日はウズの写真も久しぶりに撮れて満足☆

f:id:maminxx1217:20210204102027j:plain

また明日から1週間がんばりましょー♪