ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

オレンジマラソン応援!

f:id:maminxx1217:20210204100803j:plain

2013湯河原温泉オレンジマラソンの応援にいってきました。
今回応援だったのは、故障のせいではなくエントリーし忘れ(笑)
でも結果、DNSになっていただろうし、ね。

最初から上りが延々4km続くコースは山好きランナーにはたまらない!
上りの頂上でポツンと一人応援でした(T−T)
途中から学生さんが3人くらいきて応援してたけど、なんとも寂しい...

今日は沢山の方に「のぼりもうココでおしまい?」って聞かれました。
おしまいですよ〜!って言うとみんな一気に元気になってた!
しかしほんとみんなキツそうで・・・ヘラヘラ応援しちゃっててゴメンナサイ(笑)

ツライながらもみんな元気に楽しそうに通過していって、私もやっぱり走りたかったナ。
皆さんお疲れさまでした!

久々に師匠&奥様にも会えてお話できて嬉しかった〜♪
完全復活したら、いっぱい山ラン行くぞ☆

明日から4月!!お仕事もがんばりましょ!