ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

皇居で駅伝!

f:id:maminxx1217:20210204103013j:plain

毎年3月にある、いまいる業界内の駅伝大会に出場してきました。

来週末のフルまで何もないと思ってたら、コレがあった・・・・

場所は皇居だったのですが、1年前のこの大会以来(笑)

皇居ランって行くのも面倒で(笑)混んでるってイメージもあって
なかなかいけないものですね・・・

天気もよく、ラン日和!と思いきや強風に見舞われ、
疲労も蓄積されていたのか脚も動かず、結局ダメダメな走りになってしまいました。

120チーム近くの参加。我社は5チーム。
その中で、女性ランナーがもっとも多いのが我が部署でした。

恐らく去年のこの大会から走っていないOさん
ホノルル、スイカ等、楽しい大会に出ているYさん
昨年のあの大変だった富士山マラソンでフルデビューを果たしたYちゃん。
去年のこの大会からランに目覚め走り始めたHさん

全員私より10近くも年下なのですが(笑)(←仕事では先輩です)
楽しくみんなで走ってきました♪

今回は男女混合でしたが、来年は女子チームが出来るね♪と話してました。

きっとまた来年の3月まで皇居とか走らないんだろうなぁって思います(笑)

おつかれさまでした!