ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

マイ足

今日は本当は横手山にスキー予定だったけど、さすがに自粛。
午前中はガッツリ2時間もリハビリに費やしました。

周りをみてみるとおじいちゃんおばあちゃんがやっぱり多いけど、
スポーツやってる中高生もとても多い。

終わってから近くのスポーツショップで足形測定会が開催されてたのでやってきました。

ビックリなことに幅広の足かと思ってたら標準より細かった。
その上、右と左で4mmくらい大きさが違かったよ・・・

今履いてるシューズはちょっと小さめだったみたい。
次買うときは気をつけよう。
その前に走れるカラダに戻そう。

f:id:maminxx1217:20210204102151j:plain

午後からは部屋の大掃除。
でも今の時点で半分も終わってない(笑)

明日は何しようかな。
お買い物も行きたいし、掃除もしなければならない。
走らないと時間がたっぷり出来るんだけど、なんとも悩ましい。