ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Cycle.meで満たされる。

1月に入ってから(美味しいものを食べる)部活動以外の食生活はしっかり〆てます。

甘いもの、ジャンクフード(バーガー部除く)、揚げ物(かつ部除く)、ラーメン、パン、小麦粉類は出来るだけ取らない等々。(パンはもう全く食べなくなりましたが・・・・)

やっぱりこれらを控えると、しっかりとわかりやすく身体が軽くなります。

ただ食事やお菓子制限をしていても、疲れた時や血糖値下がった時など無性にチョコとか食べたくなる時があります。

そんな時、セブンイレブンで売っているCycle.me(サイクルミー)のプロテインバーを食べています。

ホワイトが好きなので買いがちですが、ブラックもあります。
ザクザク感あって、小腹もそこそこ満たされます。
ブラックはホワイトより甘すぎなくて、そちらも好きかも。

飲み物はわかりませんが、他のカップ麺やスナック類も美味しいらしいので、ちょっと高いけど試してみたい。

パッケージもシンプルで良いです。
時計のイラストは商品によって違うのですが、食べると良い時間帯を表しているようです。