ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

X'masですが色々納めてます。

暖かいクリスマスになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

サンタさんが来なくなって、ウン十年。それでも、浮かれているキラキラな街は大好きです。

明日になれば漆黒の街となるのでしょうが…(言い過ぎ)

そんな私は台湾から帰国してからすぐさまカレー部納めしました。

違うお店に行ったら予約満席。年末の週末を甘く見てました!

ということで安定のエリックサウスさんでチキンビリヤニを。うん、満足!
f:id:maminxx1217:20231225202122j:image

そして本日クリスマスには、ブラザーズさんへバーガー部納め。

f:id:maminxx1217:20231225203236j:image

とうとう禁断のバンズがパティ!のワイルドロットを食べることができました!(12月までの限定)

お肉好きには堪らないこのバーガーペロリです!

ついでに今日までフライドチキン1ピースから頼めるとの事で追加!クリスマスありがとう…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f:id:maminxx1217:20231225202225j:image

やっぱりブラザーズさんは美味しいなぁ♡

今月はもう台湾行って食べまくることでチート月間にしてたので何でも好きなもの食べますよ!

帰りに小網神社寄って御礼参り&お札じゃぶじゃぶ洗ってきました!

f:id:maminxx1217:20231225203223j:image

そして昨日は有馬記念、朝ランがてら家から走って桜木町JRA向かいました。

f:id:maminxx1217:20231225202355j:image

新聞に釘付けだったオジサマたちには二度見され寒くないの?元気だね!すげーな!(半袖に短パン生脚だったため)とかなんとか色々言われながら交流深めて皆さまの予想もふんわり伺った結果、撃沈。

やっぱり武豊は凄いといつも終わってから思う。なのに買わない私とは…。まぁ終わってから思うってところよね…。

というわけで今年の負け分回収出来ず終了しました…。