ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

今夜はバーガー部!

今日はバーガー部(ソロ)。

f:id:maminxx1217:20230420185213j:image
ずっと行きたいと思っていた蔵前のマクレーンさんへとうとう行ってきました!!
アボカドチーズバーガーにハラペーニョトッピング、マックコーラ(お店オリジナル)をオーダー。

f:id:maminxx1217:20230420185321j:image
バンズモチモチ、お肉も美味しかった♡
お店の方も優しいし、居心地良し♡

f:id:maminxx1217:20230420185338j:image

駅をでた厩橋のすぐ横にあってこの風貌なので場所もわかりやすいです!

f:id:maminxx1217:20230420185415j:image
今日は途中で本郷三丁目で乗り換えたから久々ファイヤーハウスさんに足が向きそうだったけど…ここは初志貫徹で!
今までは病院の日を部活動に当ててたけど、通院もなくなったし、木曜日って一週間のうちでなんとなく一番疲れるから、今度から木曜日を活動日にして美味しいもの食べて一週間を乗り切ろうかな?