ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

会社からパキスタンへ。

今夜のカレー部(番外)。
湯島のナワブさんへ(ソロ)。

f:id:maminxx1217:20230705202935j:image
ノンビリ会社から歩いていきました。
こちらのお店ではパキスタンとインド料理がいただけます。
こちらで人気のパキスタン料理のマトンのプラオをオーダー。

f:id:maminxx1217:20230705202810j:image
プラオはビリヤニとは似てるようで調理法が違うみたいです。白いですね。
バスマティライスはふわっふわで香り高くてとっっても美味しい!
時間も早かったからかお店貸切、一人ぼっち、外国語が飛び交う店内で完全異国で食べてる感じでした^^;

めちゃくちゃ量多かったけど完食!

普段はほぼ食事をしない生活をしてるのでたまに食べると周りから、マミちゃんの胃袋とか食欲とか謎すぎ!とビックリされるのですが食べる時は人の倍食べます(笑)
また美味しい料理に出会ってしまいました。
世界は広い。
ごちそうさまでした。