ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ナイキさん、お久しぶり!

疲労が激しくダウン。
週末は引きこもってずっと寝てました…。 
48時間中40時間近くは寝ていたと思う…。

本当にいくらでも眠れる自分、尊敬(笑)

そのかいあって?今日はほぼ復活。
神田にラフィネさんがあると今更知って使ってみました。
通ってた治療院のすぐ目と鼻の先で知らなかったとは!
数年ぶりにナイキのシューズを試してみました(レンタルできた)

ナイキは人生で唯一合わなかったシューズ(涙)
確か初代のズームフライが初でしたが、すぐ腰痛になってしまった思い出。

まだ厚底など履いたこともなかった時代なので走り方も良くなかったのかもしれませんが、普段履きのスニーカーでさえナイキはイマイチだったので(笑)、履くことはないだろうな〜って思ってたのですが、厚底もちょこちょこ履いてきたし、ということで。

軽くてサイズがあるやつ選んだんだけど、これはなんだろう(笑)
多分ヴェイパーフライ(数字はわからん)?だったと思う。
今日は特に何も感じず普通に走れました。
足入れた時はフワフワで、何だこりゃ!って思ったけど走るとそのフワフワは全然感じなかったな。

神田ラフィネはランステ代も、シューズレンタル代も安いのでまた来よう。
皇居まで遠いのが少し面倒だけど。