ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

年始から美味しいもの三昧♡

今年は年始から美味しいものをいっぱい補給中。

まずは、先日会社帰りに寄ったヤエチカにあるTOKYO CURRY QUARTET内にあるコロンビア8さんのキーマカレー

スパイスたっぷり、香り豊かなカレーでとても美味しい!ゆで卵トッピングしました。

あまりキーマカレーって食べないのですが、ここのはシャバシャバ系。

のってるシシトウをかじりながら食べていきます。

続いては、先日午前中お休みいただき、皇居を走ってたのですが、その後寄ったCITYBAKERYのモーニング。

東京駅横のOAZOの地下にありますが、もともとこちらのパンは大好きなのでモーニングが食べられる店舗があると知って歓喜

外国人のお客さんがとても多かったです。

何種類かモーニングはありますが一番シンプルなセット。トーストはいくらかプラスでベーカリーの名物プレッツェルクロワッサンに変更可能。

裏切らない美味しさ。バターも美味しいです!

そして、今日は藤沢に用事があり済んだところでパラダイスピザさんへ。

いつもランニング途中に通るお店なのでなかなか寄れないのですが、一度伺ってすっかりファンに♡

モチモチの美味しいピザが食べられます。

塩気は結構多めだけどペロリ。今日はドライトマトがのったマルゲリータ(メニュー名失念…マルゲリータフィオーレだったかな?)と、ジンジャーエール

今日は釜の前のカウンター席だったから暑かった(笑)

今年も美味しいものを沢山食べる一年にするぞ〜!