ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

松葉杖卒業!


月曜日に松葉杖卒業しました!
ついでに労災の書類もやっと提出して、治療費と松葉杖保証金と合わせて5万円くらい返ってきましました!
そのまま車の税金に消えましたけど…(ノД`)マジカヨ
6月から通常出勤しはじめましたが、まだ歩行に時間はかかるので、早朝出勤してます。
が、グリーン車をやめたので全く座れません…
今までにグリーン車て、人生で2回くらいしか乗ったことなかったのに、こんなに通勤で乗って快適さを知ってしまったので…毎朝乗りたいくらいです。
でも貧乏人…そんな生活…破産してしまいます…。
立って通勤もトレーニングの一環と考えて頑張ります!
松葉杖は本当に体力と精神力を削ぎ落とす悪魔の杖でしたが、周りの沢山の方達からは松葉杖持ってるだけで親切にしていただき、魔法の杖と化しました…。
ありがとうございます。