ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

トム様との戦闘機デート。

松葉杖もなくなったので、ずっと行きたかったトップガンマーヴェリック観てきました!
脚が万全じゃないので少しでも広い席、プレミアムシート、IMAXと追加料金払ってたらエラい高い鑑賞になってしまいましたが(笑)

トム・クルーズもカッコいいですが、前作は完全なるアイスマン派の私でした。
アイスマンヴァル・キルマー)変わらず好きですが、今回トム・クルーズが一際かっこよく、やはりスターって凄いんだなぁと思いました…。
オープニングのDanger Zoneから泣いてたのは私だけかもしれません…。
ネタバレしてしまうので詳しく書きませんが、途中もグース、アイスマン、その他前作オマージュが散りばめられていて、それらのシーンでは涙止まらず…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何回でも観れます、またすぐ観にいきたい!
トム様とのデートは体力使うかと朝はガッツリPAULのモーニングプレートを食べて向かいました!