ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

トレランザックが届いたよ(不良品だったけど)。

使用しているトレラン用のザックがさすがにヘタってきたので、色々探して1年。
ピンとくるものがなかったのですが、先日海外サイトで見つけて通販しました。

海外ぽく雑?な梱包ですが私は特に気にしません。
今回は急ぎでもないので郵送料をケチったらこんな感じのトラッキングでした。

4月16日に発送されて、到着は4月28日。

今回購入したのはDYNAFITのUltra15という15Lのザックです。
中に防水ポケットもついていました。

目立つカラーなので帰宅ランメインかなぁと思ってます。
フロントがゴムというのがイマイチ私は苦手なのですが、まぁ・・・まぁ・・・

ただ今回こちら少し不良品でした(笑)この青い印の部分です。

本当はここに、横に張ってある黒いゴムが通ってなければいけないのですが、外れてました。
自分で通し直そうとしてみたのですがゴムの先には色々な部品がついており外すのは困難そうです。
仕方ないので安全ピンを取り付けて通してる風にしてみました。

まぁ、これで使えない事はないのでこれで使用してみます!
本当は10〜12Lくらいのが欲しいんですよね・・・

最近ずっと使ってたultimatedirectionのUltra Vestaがアップデートされてたっぽいので
そちらが出回るようになったらそっちも欲しいなぁ。

www.cairnsportdouglastrailultra.com.auもしくは5月にドイターがトレランザックを発売するらしいのでこれも気になります。

www.iwatani-primus.co.jp

ランニング用品は海外通販で購入する事がほとんどです(送料込みでも日本より安いから)。色々探すのも楽しいんですよね!

とにもかくにも!!脚をまず治します!
引きこもりのGWを過ごしております・・・(泣)