ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Sweets Run-1 “PALETAS”

今日は女子ズでスイーツランを敢行!
いっぱい食べて濃い一日だったので1軒ずつ紹介します(笑)

10時に 鎌倉駅に集合した4人で向かった先は今ブームのフルーツバーのパレタス
徒歩3分。(走ってない)

f:id:maminxx1217:20201216105955j:plain

うおーーー種類いっぱい。

オープンの10時を5分過ぎただけなのに、すでに後ろには行列が・・・
直行して正解!

店に異色なゆるランナーたち。皆さんいい脚してますな。

f:id:maminxx1217:20201216110007j:plain

それぞれ、アサイー、ジンジャーレモン、私はMix Eastという
季節のフルーツが入った物にしました。
ジンジャーは結構スパイシーだったらしい・・・

f:id:maminxx1217:20201216110017j:plain

私のはフルーツゴロゴロ入っていてフルーツの甘さや、ほろ苦さなど色々楽しめて
とっても美味しかったです♡

というわけでご満悦の4人でした〜。

今度はソーダ&フルーツキューブアイスを試してみたいです♡

f:id:maminxx1217:20201216110028j:plain



今日は、前エントリーのULTIMATE DIRECTIONのザックを使ってみましたが、
とても良かったです。コンパクトかつ腰より大分上に位置するためカラダの一部のよう!
あまり荷物をもちたくない私にはピッタリでした。

ただ小さい分、最小限のものしか持てないのですが、今日は
タオル×1、Tシャツ、短パン等の着替え、前ポケットに財布、iPhoneが余裕で収納可。

飲み物は今回持たなかったですが、これだけ入れるとハイドレは厳しいですね。
今回くらいの移動なら充分でした!

2軒目に続く・・・