ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

BRUNCH KITCHEN

f:id:maminxx1217:20201204124906j:plain

すっかり体調を崩していてなかなか厳しい日々を過ごしていました。
昨日やっとランニングを再開。
自宅から江ノ島に向かっていたのですが体力がすっかり落ちていて鎌倉で終了。
せっかくなので、前から気になっていたカフェ、BRUNCH KITCHENさんへ朝ご飯にいきました。

ザックを担いで、ランニングウエアに短パン生脚・・・
入って良いものかと入口でメニューをみながら伺ってると
店員さんが出て来て、快く入店させてくださいました(笑)

中がオシャレ過ぎてどうにも恥ずかしかったのですが、まぁ暫くすれば
慣れてしまって、ノンビリ朝ご飯楽しみました。
まだ朝も早かったのですが、食べ終わる頃にはほぼ席も埋まってました。

ノルディックサーモンのブランチ。ブリオッシュフレンチトースト付き。
とっても美味しかったです♡

他のメニューも気になるものばかりだったので、またランニングがてら
朝ご飯で行きたいな〜と思いました♪