ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

骨折中の食生活。


朝はバナナとヨーグルト(いつもと一緒)
昼はバナナとヨーグルト(いつもは食べない)
夜はサラダと納豆と鶏のササミ焼いたヤツ(いつもは食べない事が多い)
という生活を続けて2週間。
骨の為には、栄養あるものを食べなきゃいけないんだろうけど、太りたくない!と、思ったらこんな事に…。
後はサプリで補うしかないのかな…。

でも流石にツラくなってきて、お昼は色んな種類のグラノーラを大量に仕入れて食べることにしました。
本当はオートミールにしたいとこだけど、色々面倒くさい(笑)

そして先日駐輪場の定期の更新に行ったときにやっと高カロリーのスタバのバナナフラペチーノにありつけました!
高カロリー最高ですね!!
しかし動かなくてもお腹って減るんですねぇ…。
今は美味しいラーメンがとっても食べたいです!!