ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

THE NORTH FACE ULTRA RUNNING CLUB(中級/3回目)

f:id:maminxx1217:20190425202348j:plain

昨晩は、前回は雨で中止になってしまった、
THE NORTH FACE ULTRA RUNNING CLUBに3回目の参加。
相変わらず皆さん速そうな方ばかりで(実際速いんだけど)ドキドキします。

ですが、これに参加すると、本当にモチベーションあがるので、頑張って
続けて参加します!
しかし参加した日の次の日は毎回筋肉痛・・・まだまだ使ってない筋肉
いっぱいあるんだなぁ・・・

この日の皇居は、警察官だらけ。元号変更に伴うテロ対策とのこと・・・
本当にご苦労様です・・・

4月に入って、山もコンスタントに行けて、だいぶ体力戻ってきたのですが
脚力はまだまだという感じ・・・
GWはレースが1本あるだけで、特に予定もいれずノンビリ予定なので、
ちょっと頑張って、走り込もうかな。