ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

骨折中の群馬遠征。


昨日は数年前に赤城のスノーキャンプで出会って、どら焼きやさんやってるかわい子ちゃん達に会いに群馬遠征!
(キャンプ楽しかったなぁ…遠い目…)

10日ぶりくらい?に外出しました。事故後では3回目の外出(/_;)。
元気娘たちからいっぱい元気もらいました!

どら焼き本当に美味しいので群馬近郊の方是非!

曇天ながら美味しい空気吸って、赤城山を眺めながらチーズ工房で大好きなチーズたんまり買ったり、白井屋ホテルで超絶美味なランチもいただき大満足なGWの一日を過ごすことができました。
脚も軽くつけるようになり松葉杖の歩行が劇的に楽になりました(それでも帰宅したらグッタリでしたが…。)
ストレスたまって気が狂う寸前だったので(^_^;)連れ出してくれた友人には感謝しかありません!
身体が不自由だと周りの方の優しさが本当に身に沁みるし、同時に申し訳無さをとても感じてしまいます。
行く先々でも本当に多くの方に気を遣っていただきました。
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
中日だからか、高速も往復空いてました!(早出早帰りしたので)
カレンダー通りのお休みなので、今日はまた部屋に籠もって仕事して、明日からの連休もお家で過ごす予定です。