ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

NEWギア!

f:id:maminxx1217:20210815233104j:plain
今ある12L、6L(どちらも瀕死状態)のトレイルラン用ザックだとレインウェア、飲み物、行動食入れるとパンパンになるのと、
まあまあの高山に日帰りで行く時に少し装備を手厚くした時や、テント無しの一泊の時など、持ってる30~45Lだと大き過ぎるしと悩んでいたところ、
アークテリクスのトレッキングとトレイルランの中間モデルみたいの(エアリオス)が出ていたので、
見に行って買って帰ってきました。(NORVANあればそれが欲しかったんだけど、もうないのね…)
15Lです。30Lも出ていて担がせてもらったけどとにかく軽いしそっちも欲しくなってしまった。
けどそのサイズはあるしな、と我慢…。
背面は普通ぽいけど前面がトレイルザックぽい。ハイドレが苦手なのでボトルを入れられる深いサイドポケットあるのは嬉しい。
去年買ったレインウェアのポイントが残っていたのでお安く手に入れることができました。
夏休みはいっぱい山に行くぞ!ってまだまだ先だし、そもそもコロナは収まるのだろうか…(/_;)
使用感などはまた。