ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

睡眠欲がヤバい。

昨日は一日中寝るという幸せなおうちオフトン。
早寝したのに今日も昼まで眠るという恐ろしいおうちオフトン。
このままだといつまででも眠れそうだったので、流石にヤバいと、雨も止んだしいつものランコース復帰。
f:id:maminxx1217:20210704145613j:plain
誰もいなかったけど、やっぱり落ち着きます。
一週間ぶりのランだったのとムチうってのランだったのであんまり走れず^_^;
白い惑星うどん粉星の王子で肉うどん食べて、
f:id:maminxx1217:20210704145637j:plain
スタバでカフェイン投入して、なんとか睡眠欲を断ち切りました。
そういえばこの買ったFLYWEIGHT TOTEが汗だくで着替え終わった服や、ザックをポンポン入れる事ができて重宝してます。軽いし!(畳み方に性格が出る、雑すぎる)
f:id:maminxx1217:20210704145701j:plain