ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

台風ランニング!

f:id:maminxx1217:20210809181432j:image

晴れ間を見てランニングに出たら…途中から土砂降り。

ザンザン降る雨が肌に当たると痛いほど…たまらず雨宿り。全然止む気配なく、少し弱まった所でまた走り始めると今度強風向かい風もプラス。

気合いで鎌倉まで走ると…

f:id:maminxx1217:20210809181645j:image

すっかり青空。同時にあっという間に気温があがり始め…ギブアップ。

ボタボタ垂れる水滴と尋常じゃないびしょ濡れ具合いに観光客の皆さん、明らかに引く…( ;∀;)

某所で着替えさせていただき、御成町の蝶矢さんで梅シロップのかき氷と

f:id:maminxx1217:20210809181745j:image

梅シロップ(梅ゴロッと一つ入ってる)の紅茶割りをごくごく。

f:id:maminxx1217:20210809181856j:image

今もまだ風は強いですね〜。本当はこんな天気の日は絶対走らない人なのですが昨日のカロリー消費の為に走りました(笑)