ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

GoTo北海道-DAY4

北海道最終日。
ホテルの朝食を少しだけ食べて、走っていける市場へ(2kmほど)。

f:id:maminxx1217:20201028094322j:plain

ここで、ウニといくら丼(ミニサイズ)を食す。

f:id:maminxx1217:20201028094350j:plain

お店の人に本当にミニは小さいよ!って言われたけど、朝食も少し食べていたし
もともと、お米を食べない人なので、これくらいで十分でした!

その後も、特に札幌ですることもなく・・・
ホテルに戻ってシャワー浴びて、荷造りして、早めに空港に向かうことに。

ここでお土産購入大爆発!
目新しいものは特に買わず、定番ものばかり買いましたが・・・。
あれもこれも欲しくていっぱい買ったらあっという間に1万円超え(笑)
最後の食事としてラーメンを選んだけど・・・全然好みじゃなくガックリ・・・
お口直しのデザートにこちらルタオのチーズケーキ。

f:id:maminxx1217:20201028094459j:plain

おいしかった♡

そして、いざ搭乗というときに、搭乗口で持っているザックが大きすぎて持ち込めないといわれ預けさせられる・・・
ガラガラの行きは大丈夫だったけど、きっと帰りの便は満席だったからでしょう・・・
最近はLCCでもなんとか持ち込めていたのになぁ・・・
非常口席だったので、らくらくのんびり爆睡して羽田に到着。

久々に立った受け取り場所でザックがでてきたのは一番最後・・・しょんぼり・・・