ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

バーガー部再開!

f:id:maminxx1217:20201031133432j:plain
会社内でバーガー部を作って月一、いわゆるグルメバーガーを堪能する会をしていたのですが、忙しかったりコロナですっかりお休みしていました。
先日、会社内でも懇親会の緩和が通知されましたが、そこそこバーガー部人数が多いので、まだちょっとなぁ、ということで、先に友人とバーガー部を再開しました。
今回は赤坂のAuthentic(オーセンティック)さん。
女子グルメバーガー部でもでていました。
私はチリチーズバーガーをたべてみました。
f:id:maminxx1217:20201031134229j:plain
ここはバンズも美味しいというのが印象!もちろんお肉も美味しかったです♡
コロナ対策もしっかりされてました!
f:id:maminxx1217:20201031134303j:plain
次はどこにいこうかなぁ…