ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

30km!!

f:id:maminxx1217:20210127153807j:plain

久々に30km走を。
実は先週もチャレンジしたんだけど、20kmで貧血で終わってしまった・・・
20km以上ロードを走ったのもいつぶりだろう。
そのくらい全然走れていなかった。

新しいシューズはmizunoのウエーブエアロ15。
普段はいているのより重いんだけど、なかなか心地よかった。

今日は寒い1日だったみたいだけど、私にとってはまだまだあったかい(笑)
走り終わって鵠沼の埜庵さんでかき氷食べたけど、さすがに食べ終わったら震えた(笑)
ランニングウエアだったし。
でも相変わらずおいしかったし、お店も満員でした。

今日はTバーまで走ったので久々に烏帽子岩をみたよ。

f:id:maminxx1217:20210127153819j:plain