ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

卒業&おめでとう♪

最近素敵にプライベート充実♪

今年に入って、週末仕事も出勤減らして時間ができたからかな。

そんな週末仕事。先週土曜日にとうとう卒業しました。

去年末からその旨伝えていたのですが人不足もありなかなか...
私もここの仕事はすごく楽しかったし、結局3月まで続けてしまいました。

体力の衰えにはやはり勝てず。
新しい仕事の疲労も半端なく、土日はやはり休まねば。という結論です。

気付けば2年5ヶ月続けてました。
ほんとよく 頑張ったなぁ、私すごいなぁって自分でも思います(笑)

それもこれも職場の雰囲気もよく、スタッフみんな仲がよく、助け合い
且つ、仕事に対して本当に情熱を持っている人達の集まりで、最高の場所だったからかな。
仕事だし、楽しいことだけじゃなくて、泣きたくなることもあったけど
周りのフォローが本当に素晴らしかった!

みんなにいつでも戻っておいで〜と送り出されました。
というのは嘘で、送りだしました。
最後の日なのに、何故かラストまで働き、みんな周りは帰って行き
締めまでしていった最後の日だったのでした(笑)

本当に休みのないほぼ週7勤務は大変だったけど
充実した時間と、プロのサービスの現場を体験でき、
何よりも楽しい仲間に出会えたことに感謝!

制服も好きだったし☆ ここでは載せられないけど写真いっぱい撮った〜♪

履き続けたパンプスもボロボロ。
金属がでてきちゃって、フロアを歩くとカツカツと音が(笑)
Kanematsu履きやすくていいですね!

f:id:maminxx1217:20201120135205j:plain

次の日は湘南月例マラソンへ。

この日は月例に行ったはいいけど湘南CRは前日の強風で砂山だったため
最初と最後の2kmは海岸(砂浜)を走るコースに変更になってました。

そんな訳でヘタレな私は不参加w
去年のお正月もそれで、かなりキツかったので(笑)
キツイの嫌いです・・・(←だから速くならないのね・・・でもいいの。キツいのやっぱ嫌いなの)

ヘタレタ仲間(笑)ゆきぴちゃんと鵠沼江ノ島を往復して、
ちょこっとCR走って、海辺に降りると、月例20km走ってた
知り合いが丁度戻って来たので残り1.5km一緒に砂浜を並走したら、死にそうでした・・・
応援だけにしておけばよかった・・・

午後からはお友達youさんの息子さんが

「第1回スタインウェイ・コンクール in Japan ‐ 本選」に出るということで

ご招待いただいて、ホールまで駆けつけました!

と、その前にせっかくの銀座!久々のラデュレで♪
かぁくんともここで合流ししばしマッタリ。

f:id:maminxx1217:20201120135305j:plain

相変わらずおいしかったけど、相変わらず高かった(かぁくんゴメン・・・)

実はyouさんとは初対面!!
でももうずっと長い期間ブログで交流させてもらっていたので、
全然初めてな感じがしなかった!

今回の主役のすけ君にも会えて感激!カワイイ☆

f:id:maminxx1217:20201120135325j:plain

こんなステキ舞台で堂々の演奏♪ とっても素晴らしかったです!!

そして見事入賞☆

私まで緊張して肩凝る程にしてみていたのですが、目の前にいたyouママの後ろ姿は

私からみていても 、苦しくなるほど!!

本当におめでとう!!

とてもいい一日の締めくくりでした♪