ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

早朝ランと皇居ラン。

今日は朝4時に起き、5時に地元駅で待機。
茅ヶ崎から走って来た軍団と合流し横浜市中央卸売市場まで走って朝ご飯を食べに
いってきました。

真っ暗な1号線をひた走り、みなとみらいに着く頃にはちょうど朝陽が。
湘南でも山でも海外でも朝陽を見れるときは本当にいつも感動します。

f:id:maminxx1217:20210208125721j:plain

私はみんなの半分くらいしか走ってないから元気だったけど、それ以上に元気な人達・・・

 

f:id:maminxx1217:20210208125731j:plain

 市場はワサワサ沢山の人が忙しそうに働いています。
そんな中、ランウエア達、浮いてるw

が、目的のお店・・・残念ながら売り切れて食べられず・・・・orz….

f:id:maminxx1217:20210208125741j:plain

 同じ場内の違う食堂で漬け丼やらなんやら好きな物みんな食べてきました♪

食べ終わってここからは電車で一旦自宅へ。

今日は昼から会社の子のランニングに付き合う事になっていたのをすっかり忘れていて
急いで準備して、皇居へ。

また新たに会社の同僚が来年3月に10kmレースデビューすることに!
今は5kmで精一杯だけど、頑張って♪

f:id:maminxx1217:20210208125752j:plain

なんだかんだで、早起きだったし、アンコールワット以来のランだったので疲れました(汗)