ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ランシャツはじめました!

f:id:maminxx1217:20210508184700j:plain
ランシャツはじめました。
もっと早くても良かったんですけど。
今日は自宅〜境川CR〜江ノ島〜湘南CR砂山折り返し〜埜庵でかき氷〜江ノ島
富士山もその他の山々もは春霞でうっすら。
f:id:maminxx1217:20210508185546j:plain
久々に埜庵さんにもよってWパイン+ヨーグルト練乳ペロリ。やっぱり美味しい♡
f:id:maminxx1217:20210508185948j:plain
暑い時期のランニングのご褒美です。
食べ終わってからまた江ノ島まで走り、まあまあ今日は頑張った!
捻挫やら貧血やらやっと乗り越えてきた感ある!
しかし、日焼け止めが全く効かない。
もともとそんなに好きじゃなくて身体は塗ってなかったんだけど、流石に大変なことになってきて(笑)塗るようにしてるんだけど古いからかな(笑)
帰宅してから新しいのを買ってきました^_^;