ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Comptoir des Cotonniers

ここ最近、買い物と言えば、アウトドアグッズばかり・・・
そんなわけで、今週末は「普通」の洋服を求めて買い物へ。

久々のデパートのファッションフロアはもう刺激うけまくりで大変!
今回欲しいものあらかじめ目星をつけていたのでウロウロ歩き回ることもなく
すんなりお買い物終了!

f:id:maminxx1217:20210127153955j:plain

このComptoir des Cotonniersの洋服がここ数年大好きで、半年に1回くらいまとめて?買ってます。
今年はロングコートとロングワンピース。
私的にロングがアツイ。
あとは靴とブーツが欲しかったんだけど、出費がかなり大きく・・・
来月にまわすことにしました(笑)
早く着てでかけたいな〜♪