ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

猛暑スイーツRUN!

f:id:maminxx1217:20210204172005j:plain

いつものあの子と猛暑の湘南をランニング。

私はまず自宅〜鵠沼海岸へ。境川沿いをいくとあまりの暑さにくらっくら。
川沿いは日陰もないし・・・  バテてしまい集合時間に若干遅れて到着・・・

集合場所はいつもの埜庵。ステキなあの子( ↓ )の笑顔と美味しいかき氷にやられました♪

                   f:id:maminxx1217:20210204172019j:plain

クールダウンして、江ノ島えのすい前)までノンビリラン。
次なる目的地は、大行列。
お店の方にきくと1時間半は待つとのこと・・・うーん、もうちょっと後に来る事にして
走るか!ということで鎌倉山方面の坂をえっちらおっちら上がって鎌倉高校側へ下ってきました。

横を通る江ノ電も満員!
ギラギラの太陽の下、汗だくだくで江ノ島まで戻ったのでした。

先ほどのお店に到着。行列も大分短くなってたので並びました。
40分くらいで、着席♪

f:id:maminxx1217:20210204172045j:plain

 今まで走った苦労を無駄にする カロリーを摂取。

Eggs ‘n Thingsのパンケーキは炎天下でやられた胃腸をもろともせず、
2人のお腹に収まりました。

今日も一日ありがとう♡