ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

やっぱりお肉♡

先日は神保町のさかいやスポーツにてランナーの食生活の講習会を受けてきました。
偏食な私には、ためになったのかどうなのか(笑)
バランスの良い食生活が出来れば良いのですが、もう何年も同じ食生活を
変えるのはなかな難しいな、というところです。
が、小さなところからは変えられそうです。
まだここでは書いていなかったけれど、この1月から食生活を変えました。
それを始めてから、とにかく食べ物を買う時には原材料チェックを欠かさなくなりました。
なので結構今年に入ってからは改善してるのかな?とも思ったり・・・

というのは前置きで(笑)
その講習会が20:30という時間からだったので、先に夕食を。
そこで向かったのが、東京ブッチャーズ〜Wine & Grill〜

f:id:maminxx1217:20201216142859j:plain

予約はしていなかったのですが早い時間でカウンターがあいていたので
入る事ができましたが、30分しないうちにあっという間に満席になりました。

農園野菜盛りはソースが美味しい!

f:id:maminxx1217:20201216142919j:plain

お肉も2人なのに牛に、豚に、羊に4人分くらい食べました(笑)

f:id:maminxx1217:20201216142936j:plain

f:id:maminxx1217:20201216142952j:plain

巨大なステーキもあり!大人数なら食べたかったな。
美味しいのは勿論、特筆すべきはその安さ!!ほんとコスパが良すぎでビックリです。

また近々行きたいなと思うお店の一つとなりました!