ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

肉活in小松屋

f:id:maminxx1217:20210127142028j:plain

昨晩、小松屋神田店さんにいってきました。
お肉大好きな私(+同僚&友人)、肉フォルダなるものを作成して日々美味しいお肉屋さんを
みつけては、そこにポンポン入れてます。
その中で割と最初の方にリストアップされていたお店です。
混んでいるという話もあり、会社から近いにも関わらずなかなか行けていませんでした。

日曜の夜なら・・・ということで19時に伺うとすいてました!
がその後、結構お客さん入って来てお店の方は大変そうでした。

今回頼んだのは、焼タマネギ、アンチョビキャベツ、ラムチョップ(ラムチョッップも美味!)。
そしてこの熟成肉
どーんと1種類500g超をオーダーとも思ったのですが、2種類選んでみました。
サーロインと、モモ。どちらも美味しかったです♡

最近流行の熟成肉のお店はグラム単位でのオーダーなので、最初はとまどいましたが
だんだん慣れてきました(笑)
今回は2人だったので500〜600gくらい。
人数多かったらもう1種類くらい食べてみたかったです。
自家製のジンジャーエールも美味しかったです!
また平日の会社帰りにも寄りたい♪